2014年2月24日月曜日

Pion Design Guest Designer

こんにちは。

スウェーデンのSBメーカー"Pion Design"から
ゲストデザイナーに招待していただきました。


以前から、ショップなどでみかけるたび
キレイなペーパーだなぁ~(*^^*)と思っていたので
メールをいただいた時はとても嬉しかったです。


好きなペーパーを送ってくださるということで
今回ご紹介するVintage Gardenコレクションをセレクト。

 
すこし前のコレクションですが
PionDesignの特徴でもあるやわらかくてやさしい雰囲気が
よく伝わるのではないかなと思います。


作ったレイアウトがこちらです。


Pion products:
Vintage Garden-Peony PD3601
Vintage Garden-Phlox  PD3602
Vintage Garden-Garden  PD3604
Vintage Garden-Packet  PD3608
Vintage Garden-Images  PD3609
Vintage Garden-Borders  PD3610
Vintage Garden-Cut Out  PD3611
Vintage Garden-Tags  PD3512

久しぶりにマスクを使ってみました。

ペーパー自体のデザインはエレガントではありますが
ゴテゴテした感じはなくすっきりと控えめです。
かつ、どこか温かみがあって細やかな印象です。
その雰囲気を壊さないように作りました。

なんとなくのイメージですがこういう独特の雰囲気が
北欧ならではのデザインだなぁと思いました(^^)

他のコレクションも
近々UPしたいと思います。

ご訪問ありがとうございます☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿