2014年2月19日水曜日

Kaisercraft DT work<Hello Sunshine シリーズ>

続けてUPします。

カイザークラフトの「Hello Sunshineシリーズ」をご紹介します!

とにかくカラフルでかわいい♪
動物のモチーフがもうほんとキュートです♪



Hexagon Frame

Kaisercraft Products Used : P1426 Chuckle, P1427 Giggle, P1420 Ha Ha, P1433 Tee-hee, PP930 Paper Pad, CT784 Collectables, SB2285 BTP Hexagon Frames, SB713 Pearls - Pearl

クマのモチーフは、子供たち全員が「くまモンだ!」と言っていました。
くまもんよりこっちのほうが全然かわいいと思うんだけど・・・(笑)

私の中のイメージでは、長男は黄色、次男はグリーンのイメージです。
娘は・・・まあ何作っても「ピンクにして!」と頼まれるのでイメージとかではないんですけど(^^;)しいていうなら娘は赤のイメージかな?


Layoutです。
Kaisercraft Products Used : P1426 Chuckle, P1428 Grin, P1429 Snort, P1434 In Stiches, PP930 Paper Pad, CT784 Collectables

これは、運動会の朝、保育園に向かう途中で撮った写真。
テンションが上がっちゃってる下の子たちを撮りました。

動物モチーフのダイカットがすごくいっぱいあるんです!
どの子もかわいいのでなるべくたくさん登場させてみました。

ベビーちゃんに合いそうな色、デザインですよね(^^)

どこかで見かけたらぜひ使ってみてくださいね。
本当にかわいいので♪


今日はいよいよフィギュアスケートSPですね・・・
すでに昨日あたりからドキドキしてます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿