2014年2月21日金曜日

Kaisercraft DT work<Telegraph Roadシリーズ>

おはようございます☆

昨日(今日)のフィギュアでほぼ徹夜です。
今日が仕事休みでよかった・・・


今回のソチはツイ片手に観戦するっていう楽しみを覚えて

日本全体・・・いや、全世界で応援しているかのような暖かい雰囲気を
味わうことができました。


バンクーバーが終わってから、この4年後を楽しみにしていたので
昨日のSPが終わってからは、気づけば仕事中もため息ばかり出ていたけど

ツイやコミュのおかげで気持ちが共有できたというか。

結果は。。。言わずもがなですね。

本当に感動をありがとうという感じです。



さてさて
今日はKaisercraftの"Telegraph Road"シリーズをUPします。

とても美しいこのシリーズ。春が待ち遠しくなります(*^^*)!!

今回はレイアウトとBTP(Beyond The Page)を作りました。



Life Layout

Kaisercraft Products: P1435 Letter, P1436 Notes, P1441 Delivery, P1442 Receive, P1443 Parcel, PP931 Paper Pad, SS220 Sticker Sheet, CT785 Collectables, F627 Paper Blooms - Coconut, F629 Paper Blooms - Buttercream



3D Wall Art BTP
Kaisercraft Products: P1436 Notes, P1439 Memo , P1440 Postage, P1442 Receive, P1443 Parcel, PP931 Paper Pad, SS220 Sticker Sheet, CT785 Collectables, F627 Paper Blooms - Coconut, RS476 Rhinestone Flourishes Decorative Antique Gold

Beyond The pageのタイトル(love Always)は以前Tipをかいた
こちらの方法で型をとってペーパーを貼りました(‐∀‐)☆
かんたんにできます(^^)v

この白い木目のペーパーは色々使えて便利そうです。

Telegraphシリーズ、国内のショップでもちらほら見かけたので
ぜひ手にとってみてくださいね。


また明日、UPします☆

1 件のコメント: