2012年11月17日土曜日

Scrap365

みなさんこんにちは☆
寒くなってきましたね~。

毎日の晩酌を楽しみに日々生きているわたくしです。
仕事から帰って一息つく瞬間が最高。

・・・おっさんですな。


さてさて。
イギリスのSB雑誌、「Scrap365」の最新号に
またまたレイアウトを掲載していただきました。

この時期なので表紙はクリスマス~な感じ!


今回は「グリッター」をお題にしたレイアウトということで
グリッターを使った冬っぽい感じのレイアウトを・・
シンプルなレイアウトなのですが
とても気に入っています(^^)

もし機会があれば
ご覧くださいね。
App Storeでも購読できます。



**********************
メモリープレイスにて、先日のラブメモフェアのDTキットが発売になりました!
10プロジェクトが作れてしまう材料と、詳細なインストラクション付き。
一度覚えると何度でも使えるアイディアがたくさん詰まっています。
お友達やサークルの皆さんとクロパなどで作っても楽しいと思いますよ☆

詳細はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿