2012年11月25日日曜日

レイアウト2つ -Imaginarium Designs DT work-

みなさんこんにちは!
今日はImaginarium DesignsのDTワークをUPしたいと思います。


1つ目はこちら。
"Lifetime of Memories"
私の友人の娘さんが先日挙式されました!
友人。。といってもご覧のとおり大きな娘さんがいるくらいですので大大先輩ママさん、なのですが(^。^)
その娘さんのウェルカムボードも製作させていただき、私もこの挙式の日がとても待ち遠しくてお写真を拝見するのをとっても楽しみにしていました!

素敵なお写真を早速何枚かいただき、レイアウトに使わせていただきました♪美男美女で素敵ですね~(^m^)
Yさん、本当におめでとうございます!

Paper: KaiserCraft
Flower:Prima
Pearl:Zva
Mist:Tattered Angels


2つ目のレイアウトがこちら。
"Sharing the good times"

こちらはミストやスタンプなどを使って。
Paper:Prima
Banner:BasicGrey
Pearl:Zva
Mist:Tattered Angels
Stamp:KaiserCraft



使用したチップボードがこちらです。



Imagianrium Designsでは2013年のDTを募集していますよ!
詳細はこちらをご覧くださいね。

1 件のコメント:

  1. Kaoriさん、お元気ですか。
    Love your pages and wonderful details in each one! Have a great week :)

    返信削除