2012年11月14日水曜日

ラブメモフェア@キルトウィーク終了しました☆

すっかりご報告が遅くなってしまいましたが
先週末、みなとみらいで開催された
ラブメモフェア@キルトウィークに行ってきましたー!(^^)
私は2日目のDTクロパに参加させていただきました。

今回はクロパ用のプロジェクトを考え
材料も一から選んで、
インストラクションも作り・・・と
私なりに一生懸命、時間をかけて温めてきたもの。
当日は、わーーーいよいよだ!って感じでドキドキワクワク・・♪

たくさんの方がDTクロパに参加してくださって
いっぱいおしゃべりして
とっても楽しかった!

↑写真はおれいさんからいただきました。

初対面の方ばかりなのにそんな気がしないのが不思議です。
共通の趣味を持っている仲間ってだけで親近感が増しますよね。

クロパでは皆さん2.5プロジェクトくらいは完成されていたのかな??
おしゃべりしながらも手際よく作られていました(^0^)
娘さんと一緒に参加されている方もいて、
あ~~~こんな親子いいなぁ~~ってすごくうらやましかった!


あすかちゃんともはじめましてー♪
↑写真はあすかちゃんからいただきました。
DTクロパのテーブルとあすかちゃん&えーちゃんの講習のテーブルは近かったのですが
休憩時間が違っていたのでほとんどおしゃべりできず残念~(><)
キランキランのオーラが出ていたあすかちゃんでした(^m^)


今回のDTクロパは、仙台、高知、徳島。。と
遠方から来られている方もいました!
遠方の方とはなかなかお会いできる機会も少ないので
今回ご一緒できてうれしかったです(^^)

午後の部ではエミー先生とゆっくりお話できる時間もあり
ほんとに、Theクロパ!って感じでした☆

今回は初めてのことも多く不安もありましたが
無事に今回のプロジェクトを終えることができて
ほっとしています。
DTクロパに参加して下った皆様、本当にありがとうございました。
不慣れなことも多く、至らない点もあったかと思いますが
私自身、楽しい時間を過ごさせていただいてとても幸せでしたー♪
もしインストラクションで分からないことなどがあればご連絡くださいね。

そして、このような機会を下さったエミー先生をはじめスタッフの皆様、
DTメンバーのみんな、指揮をとってくださったおれいさん。
全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました(^0^)!!
また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿