2012年4月4日水曜日

Get Picky last DT work

こんにちは☆

今日はGetPickyインスピレーションチャレンジのために作ったレイアウトをUPしたいと思います。


ここから得たインスピレーションをもとにLOを作りました。



私が作ったLOがこちらです。



残念なことにGetPickyのサイトは今回のチャレンジをもって閉鎖することが決まりました。

GetPickyは、サイトが始まった当初の第1回目のチャレンジに”一参加者”として投稿したことがある思い入れのあるサイトです。

その後DTとして1年間活動させてもらいました。チャレンジサイトのDTとして1年間というのは私の中でも最長記録。とてもいいメンバーばかりで1年間無理なく楽しんでレイアウトを作ることができました。

思い入れのあるサイトが終了してしまうのは本当に寂しいですが、ここでの経験があったからこそ私も定期的にレイアウトを作ってこれたし、いろんな勉強をさせてもらいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


というわけで最後のチャレンジに
ぜひぜひ皆さんのご参加お待ちしています(^0^)!!!







2 件のコメント:

  1. 英語ができない私でもラストっていう文字を見て終わってしまうのかな?と思っていました。
    kaoriさんのブログに来てみたらやっぱり・・・
    そうですか・・
    ステキなサイトだっただけに残念です。
    DTお疲れさまでした!

    返信削除