2014年11月26日水曜日

BoBunny DT work<冬のレイアウト>

こんばんは\(^▽^)/!
今日はBoBunnyのALTITUDEシリーズを使った
レイアウトをご紹介します★

このシリーズはまさに冬!雪!寒っっ!!!
って感じのデザイン&カラーで
見ているだけで寒くなる~~~~(*_*)

ブルーとパープルっていうところが
寒々しけど、上品な感じもあって
とてもお気に入りのシリーズの1つです(^^)


いつもレイアウトを作り始めるときにはまず
ペーパーに写真をパパパっと合わせていって
どれを台紙にしようか決めるのですが

今回は「どれもすてがたい~~~!!><」と
かなり悩むくらい素敵なデザインがいっぱいありました!

冬のレイアウトには持っておくと損はないシリーズの1つだと思います♫
(↑これいつも言ってる気がするケド・・^^;
でもほんと絶対に可愛く素敵になるデザイン間違いなしなんです!!!!笑)

ぜひ手にとって見てくださいね。

それではまた(*^-^*)ノ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿