2014年8月19日火曜日

BoBunny DT work<Gift Bagを使ったレイアウト>

こんにちは☆
今朝は30分寝坊してバタバタでした(ーー;)
なんとか間に合いましたが・・夏休みボケですねぇ。
 
さてさて。
今日はBoBunny DTワークをUPしたいと思います(^_^)

今回のお題はギフトバッグを使ったレイアウト。

あまりなじみがないかもしれませんが
BoBunnyからはいろんなデザインのギフトバッグ(封筒)が出ています。

詳しくはここ↓

そのギフトバッグをポケット風にしてレイアウトを作りました。


台紙に使ったのはHead over Heelシリーズ。

もとのデザインはパッキリとした色合いですが
うすめのピンクをあつめて
背景には水彩絵の具でふんわりとさせました。

ベージュの封筒やエンベリともぴったり合うと思います。 



封筒をあけたところ 
開閉部分のブラッズはレモネードスタンドシリーズのものです。
2つかさなっていて、めくるとこんな感じです。
今回はWashi Tapeやラブオン、スタンプなどもちょこちょこ取り入れてみました。
バックグラウンドに押したコーヒーカップの跡みたいなのも
BoBunnyのクリアスタンプ。
 
 
インクをつけたら何度か紙に押して
色が薄めになってから押しました。
茶色と黒のインクを混ぜてます。

 
BoBunny Supplies:
Patterned Paper: Ever After/ Head Over Heels
Stickers: Combo Stickers/ Enchanted GardenWashi Tape: Black & White Patterned Washi Tape
Doilies: 6.5in Medium Doilies
Jewels: Frosting Jewels
Kraft : Kraft Gift Bag Dots
Stamp: Stitches, Stained Textures
Wood: Kraft Wood Shapes Elegant
Brads: Lemonade Stand
 
 
 
それではまた♪

1 件のコメント: