2014年1月25日土曜日

最後のImaginarium Designs DTワーク

皆さんこんにちは★

新年明けたと思ったら、なんだかあっという間に月末です(^^;)


先日、ちょっと体調を崩して
脳のCTを撮りました。


結局なにも問題は無かったのですが


子供たちにすごーーーく心配をかけてしまって
体調管理はちゃんとしなきゃなぁと思った次第であります(ーー;)


さてさて。

表題にもあるように、
今回を持ってImaginarium DesignsのDTを卒業することになりました。

2年間、たくさんのチップボードに囲まれて作品を作れたこと
とても光栄に思います。

もともとImaginarium Designsの大ファンだったので
DTに決まったときは、飛び上がるほど嬉しくて
今でもそのときのことをはっきりと覚えています。


2年という長い時間を過ごしてきたので
毎月の自然な生活に組み込まれているような、そんな感覚でした。


今後は「いちファン」としてチップボードを楽しみたいなと思い
さびしい気持ちも大きかったけど
卒業を決めました。


たくさんの思い出があるから本当にさびしいですね。


最後は、冬のレイアウトです。
私がIDのチップボードで大好きなフェンスと、コーナーと、フレーズと時計と・・・
季節が春なら大好きな蝶々も入れたかった!(>▽<)













最後に、これまでDTワークで作ったものをいくつかUPします。










これまでImaginarium DesignsのDTワークを見てくださりありがとうございました。
また何かの機会にチップボードを使ったレイアウトをUPするときは
ぜひ見てくださいね。


2 件のコメント:

  1. ご卒業しちゃうんですね(>_<)
    お疲れ様でした。
    素敵なチップボードをたくさん使ったかおりさんのLO。
    改めて沢山の作品を振り返りますと、ホントに素敵です。
    カラーバランスが凄いです!!真似っこしたいのに、出来ないっっ!
    ホントに憧れます。
    これからもかおりさんの作品を楽しみにしています♡

    返信削除
    返信
    1. chicoさん
      コメントありがとうございます。いえいえ・・そんな褒めていただいて照れますね(笑)Imaginariumからはすごくたくさんの種類が出ていて使いきれずに紹介できてないものもいっぱいあったので、これからちまちま登場させたいと思います(^^)
      色は、あまりたくさん使わずに作るのが好きですね♪

      削除