2013年3月24日日曜日

レイアウト2つ-Imaginarium Designs DT work-

皆さんこんにちは(^^)

今月は「年度末」ということで仕事がほんっっっっっとーーーーうに忙しかった・・・・
解析しなきゃいけない顕微鏡写真が1000枚・・・さらに出張もあり(しかも社長と一緒*o*)、あまりに仕事が終わらないので休日出勤。なんだかバタバタでしたー(*_*)


それはそうと、今日は長男の7歳の誕生日!バースデーパーティーをしました。
プレゼントにはDSのソフトを。でも本人はなかなかクリアできないので結局私がやったりしてます。
小さい頃は手がかかった長男ですが今ではしっかりしてきました。「ママ、ずっと一緒だよ」「愛してるよ」なんてかわいい手紙もくれるんです(*^^*)何にでも興味津々で、人懐こくて、動植物が大好きな長男。ずっと健康で元気に過ごしてほしいなと思います。


さてさて。前置きが長くなりましたが、
今日はImaginarium DesignsのDTワークをUPしたいと思います。

一つ目は、次男の運動会の写真です。
やっとレイアウトにすることができました。


チップボードはGessoで白く塗ってからインクで薄く色づけました。
Gessoで塗るときはパフで塗るのが一番ムラなく塗れますが手が汚れるので最近はフォームブラシで塗っています。(筆だと毛がつくので)
SB用のフォームブラシは最近あまり見かけなくなりましたが、ジョイフル本田にいくと塗装コーナーのようなところに似たようなブラシが置いてあるので(1本98円)、必要な方はぜひ。



このフレームとトンボのチップボードはImaginariumの新作です。
今回はトンボしか使ってないのですが
大きめの楕円のフレームはこれまでなかったので、使うのが楽しみです。






2つ目は娘のバースデーパーティのときの写真で。
やはり女子、ピンクが好きなんですなぁ~
本人に服のセレクトをさせると全身ピンクになってたり・・・
ということで、娘が喜ぶだろうなと思ってピンクでかわいいレイアウトにしてみました。








このHappy Daysのチップボードも(たぶん)新作です。
レイアウトでは「S」をカットしてます。
色んなシーンで使いやすいタイトルだと思います。



それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿