2013年2月18日月曜日

Scrapidées ゲストデザイン

こんにちは☆
今日はさむかった~~(*_*)
でももうすぐ3月なんですねぇ。
春が待ち遠しいです♪


さてさて、このたびフランスの「Scrapidées」というチャレンジBlogのゲストに呼んでいただきました。

Blogはこちら。
http://www.scrapideesleblog.canalblog.com

フランスのサイトは独特の雰囲気があっておしゃれで素敵ですね(*^_^*)ん~~~こういう雰囲気大好き!!!

(自己紹介は英語で送ってフランス語に訳してもらいました~◎^^;全然わかりません)



今回は生まれて初めて自分でスケッチも作ってみましたよ。どきどき。



作ったレイアウトはこちらです。

5歳になる次男。弟ということもあってか私の中ではいつまでもかわいい存在。甘えん坊で怖がりで、ついつい手をかけてしまいます。
どんな少年になっていくのかな~(*^^*)たのしみです。







オレンジとグリーンは大好きな組み合わせのひとつです。
レイアウトの下のほうのサークルは紅茶とマグカップで作りました。

タイトルと街灯?のモチーフはクリア素材です。
最近クリアな素材のものがマイブーム(^_^)
次男くんもこのレイアウトを気に入ってくれたようで
何度も何度も、「あのスクラップブッキング見せてー」といって眺めています。



素晴らしい機会をありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. Bonjour

    je découvre ton blog grâce à celui de SCRAPIDEES. Ton scrapbooking est fantastique, superbe !
    Dans quelques jours, mon mari et moi-même venons visiter ton si beau pays.

    返信削除