2013年1月27日日曜日

娘の4歳の誕生日アルバム

今日は娘の4歳の誕生日。

やはり女子なのでピンク~とかキラキラ~とか可愛いモノが大好きです。
そんな娘に喜んでもらうために2ヶ月前からプレゼントを準備しました!それがこちら。クリアアルバムです。

本人には内緒でチョコチョコと作っていたのですが、ある早朝に作っていたら「ママぁ~おしっこ~」と娘が起きてきちゃいました・・・で、バレました。とほほ。

というわけでアルバムがこちら。名前がゆいなのでYUIという形のクリアアルバムをベースにしてます。
↓「YUI」っていう形になっているの分かるかしら・・




最初のページはお花などを。


これが表紙をめくった2枚目のページです。
娘が生まれた翌日の写真です。懐かしいな。
母子同室が始まって、寝ているところをおそるおそる写真を撮りました。
起きちゃうかな?起きないでね・・って、初めて自分で撮った娘の写真です。
めくるとここにも思い出の写真が入っています。



エコーの写真と、生まれてすぐ抱っこしたときの写真。
どちらの写真も大切な宝物です。
娘はこのママと一緒の写真を何度も何度も見ていました。


こちらはすでに1歳近くなった写真です。髪も短いしぷくぷくしてる(^_^)


こちらもめくるとお兄ちゃんズに囲まれている写真。これは半年くらいかな。


ここからは、ぐんと大きくなった娘ちゃん。
1歳3ヶ月で保育園に入ってから心も体もめきめき成長し、さらにお兄ちゃん2人に鍛えられて「強ガール」になってゆきました・・・(^^;)







そして無事4歳に~!
最近はほんとしっかりしてきました。ひらがなもだいぶ読めるように。
でもって、女子はほんとに口が達者ですな。





このアルバムは娘分しか作らなかったのですが、案の定お兄ちゃんズたちからブーイングが・・・。「ゆいだけズルイ!!!!!僕のも作って!!!」

スクラッパー冥利に尽きる。。。ってことかしら。
時間を見つけてあと2人分作らなくっては!(>▽<)

0 件のコメント:

コメントを投稿