2012年7月16日月曜日

MyCreativeSketches GuestDesigner

皆さんこんにちは(*^_^*)

とっても嬉しいことにMy Creative Sketchesの7月のゲストデザイナーとして招待していただきました☆

今月のスケッチはこちら。


私が作ったレイアウトです。
娘との写真で。やわらかい雰囲気で作りました。


ちょっと見づらいですが、フラワーの下には
7gypsiesのアクセサリーを垂らしました。


とても作りやすそうなスケッチですよね。
賞品も豪華!!!なのでぜひ皆さんも参加してくださいね(*^^*)

サイトはこちら→ My Creative Sketches

ご訪問ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿