2014年10月27日月曜日

BoBunny DT work<Wildcardシリーズを使ったカード>

こんにちは(^0^)
 
もう10月も終わりー!?
早いものだな~(**)

寒暖差も激しいので
体調に注意したいものです。
 
 
 
さてさて。
今日はBoBunnyのWildcardシリーズを使ったカードを2つUPしたいと思います。
 
このシリーズはトランプにビリヤードに、ちょっと古めかしい車。。。などなど
かっこいいモチーフで、ちょっと大人の男性って感じのシリーズです。

 
 





 
いつも思うんですが、こうやってテーマがあって、使うシーンがはっきりしているのがBoBunnyのいいところだなって思います♪

ちょっと大きくなった男のお子さんの写真、パパやおじいちゃん、
もちろん、ビリヤードやトランプをしているところの写真、車がテーマの写真。。などなど
合いそうなペーパーがないなぁ。。なんて思っていた方
ぜひぜひ使ってみてくださいね(^^)


Bo Bunny Supplies:
Patterned Paper; Wildcard, Billiards, Game Room, Garage, Speedway, Zoom/Wildcard
Chipboard; Layered Chipboard/Wildcard
Buttons/Wildcard
Wood Shapes; Kraft Wood Shapes School
Jewels; Happy Tails
Sticker; Combo Sticker/Happy Tails

 
ちなみにWildcardシリーズのアイテムはこんな感じです。
 
 
 
今週末は月に1度のまつパ&お肌メンテナスDAY♪
月に1回の自分へのご褒美でーす♪
あーーー楽しみ(笑)
 
それではまた(*^-^*)ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿