2014年10月11日土曜日

BoBunny DT work<Pearls Pen and Glitter Pasteを使ったレイアウト>

こんにちは☆彡

最近のマイブームは
仕事が休みの日に
近所のファミレスでモーニングを食べながら
読書すること♪(´ε` )


すごーくぜいたくな気分になって
リフレッシュできるんですよね〜♪


毎週、何を読もうか考えるのが
楽しみになってます*\(^o^)/*


さてさて

今日はBoBunny DTワークをUPしたいと思います(^_^)☆

今回は、新作のグリッターペーストと
パールペンを使ったレイアウト。


今回はCandy Cane Lane シリーズと
合わせてみました!

ドイリーのステンシルの上から
ゴールドのグリッターペーストをぬりました。

すごく綺麗にできて、思わず息子たちに
見て見て!綺麗ー!!と自慢?しちゃいました(笑)



パールペンはポツポツとドットを書いたり、
ステンシルを使って塗ったりしてみました。

こういう使い方は初めてやりましたが
失敗もなくできました。乾くのも意外と早かったです。




雪山のところのクローズアップ。シルバーのステンシルの上からシルバーのグリッターペーストを
塗りました。
BoBunny Supplies:
Patterned Paper: Candy Cane Lane, December,  Jack Frost, Snowflake/ Candy Cane Lane
Stickers: Combo Stickers/ Candy Cane Lane
Chipboard: Candy Cane Lane
Layered Chipboard: Candy Cane Lane
Brads: Candy Cane Lane
Buttons: Candy Cane Lane
Noteworthy: Candy Cane Lane
Petals: Candy Cane Lane
Jewels: Frosting Jewels
Stencils: Bliss Stickable, Brocade Stickable
Pearl Pens: Blush Pearlescents/ Double Dot
Glitter Paste: Gold, Silver/ Double Dot
Wood: Iron Works Wood Shapes
使用したステンシルはこの2種類。



グリッターペースト(ゴールド)はレイアウト右上のドイリーの部分に使っています。
ステンシルの上から塗りました。




グリッターペースト(シルバー)を雪山のところに使いました。


グリッターペーストは、最初ふたを開けたとき
まるで粘土のような色をしていて

「これで綺麗なグリッターになるのだろうか・・・?^^;」と
半信半疑でしたが(失礼!)

実際使ってみると、乾くと透明になるので
キラキラ部分だけが残って、とても綺麗でした!




パールペンです。
このほかにも使い勝手のよさそうな色がそろっているので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
乾くのが早くて使いやすいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿