2014年8月2日土曜日

Meg's Garden DT work<Correspondenceシリーズ>

こんにちは(^0^)

8月突入ーー!

今日はプールに行って、そのあとカラオケにでも行ってこようかな(^▽^)
全員マイクもったら離さないタイプ(笑)


というわけで。今回は初!Meg's Garden DTワークをUPしたいと思います。
今回使ったペーパーはCorrespondenceシリーズ。

白やベージュ、英文・・を基調とした
落ち着いた雰囲気のシリーズです。

Meg's Gardenのペーパーはつるつるしていて
他にはない面白い触感です。

ブレンダーでインクをぼかすときに、
つるつるしてるのでとてもやりやすく
ムラになりにくかったです。


このペーパーを使ってレイアウトを作りました。

レースやパールとの相性もぴったり。
メタルのエンベリッシュメントもたくさん取り入れて
シャビー&ビンテージ風にしました。







Products used


使ったペーパーはこちら。


レイアウト作りの参考になると嬉しいです(^0^)
それではまた~♪

2 件のコメント:

  1. Stunning page Kaori!! Love the soft neutral colours and the lovely vintage look!! Beautiful debut for the Meg's Garden DT. ox

    返信削除
    返信
    1. Thank you for your sweet comment, Margaret!!

      削除