2014年8月28日木曜日

BoBunny DT work<Everyday Life>

こんにちは!
 
なんだか涼しい~♪
秋Welcome~♪
 
 
この時期になると青森が恋しくなるな・・・
 
奥入瀬とか十和田湖とか綺麗だろうな・・・
 
青森はどの季節も綺麗で大好きなんですけどね~(^m^)
 
 
あ~考えてたらますます恋しくなってきたからもう妄想やめようっ(><)
 
 
 
 さてさて。
今日はBoBunny DTワークをUPしたいと思います。
 
 
今回のお題は「Everyday Life」
 
特別なイベントなどではなく
ごく普通の生活、普段のなにげない写真を使ったレイアウト、がテーマです。
 
 
普段の生活、と聞いて子供たちの写真が思いつきましたが
 
たまには自分にまつわることをレイアウトにしようと思い
日常の生活に欠かせないものを写真に収めてみました。
 
"Coffee"です。
 
 
今回使ったのは"Somewhere in time"シリーズです。
 
このシリーズは落ち着いた雰囲気なので
オトナレイアウトにはぴったり。
 
さわやかさを出すために
ブルーのインクと白の絵の具も使いました。
 
ウッド素材のエンベリや麻も取り入れてナチュラル感UP☆
 

 
コーヒーは毎日欠かせないものの1つです。
 
 
それまではコーヒーはほとんど飲みませんでしたが
 
大学6年生の国家試験の勉強期間に
眠気を覚ますために毎日飲むようになり
 
いつしか美味しいと感じるようになりました。
 
 
今では朝の通勤の車内で「よし!がんばるぞ!」と気合を入れたり
帰宅してからホッと一息ついたり
 
色々なシーンでコーヒーを飲んで気分を変えています。


BoBunny Supplies:
Patterned Paper: Balloons, Imagination, Keepsake, Passage, Timeless / Somewhere In Time
6x6 Paper Pad: Somewhere In Time
Jewels: Autumn Song
Stickers: Somewhere In Time Combo Sticker
Stamps: Stitches Stamp, It Is Written Stamp, Wall to Wall Textures Stamp
Doilies: 4in Small Doilies
Kraft: Black & White Patterned Washi Tape, Kraft Patterned Washi Tape, Kraft Burlap Pleated Lace, Kraft Wood Shapes Camera, Kraft Wood Shapes Elegant, Kraft wood clocks
Flower: Natural Earth Daisy, Natural Earth Zinnia
 
 
 
 
 
今回台紙に使っているのがこのペーパーです。


 
台紙のペーパーには左の英文字のクリアスタンプを押しました。
英文字のスタンプは持っていて損はない優秀アイテム。

右のクリアスタンプはステッチ模様です。
ミシンなんていちいち出すのは大変!!!という
私のようなズボラスクラッパーには
欠かせないアイテムとなっております(ー▽ー)
 
 
 
レイアウトの右下と左上にはこのWashiTapeも使っています。
このようなベーシックな模様は使い勝手◎

 
 
 
 
ウッドのエンベリも使いました。
ウッドもまた、どんなテイストにも合ってしまう万能選手。
必ず使ってしまうアイテムの1つです。
 
時計のウッドエンベリも使いましたがこちらはBoBunnyのサイトに載っていなかった
(たぶん品切れになってしまった)ので掲載していません。
 
 
 
 
レイアウトの中にある麻は、こちらを使いました。
麻のシートではなくプリーツの入ったリボンのような感じです。
Kraft Pleated Lace - Burlap
 
 
そのときのマイブームだったり
思い出の品だったり。
 
そんなレイアウトもいいものだなーと思いました。
 
 
それではまた(^^)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿