2012年6月14日木曜日

Creative Scrappers #212

ラブメモBlogHopに参加される方はこちらの記事にコメントを残してくださいね☆
いよいよ明日が最終日です~(*^^*)まだの方はぜひぜひ書き込みしてくださいね。一言だけでも大丈夫ですよ。

*******************************
今日はCreative Scrappers #212をUPしたいと思います。
CSも残すところあと1回。7月からの新しいDTメンバーも発表されています(^^)4ヶ月ってあっという間ですね(+_+)

今回のスケッチはこちら☆



私が作ったものがこちらです。 
写真の枚数がちょっと減ってしまいました・・・(^_^;)

この春から小学生になった長男。この写真を撮ったのは4月でまだまだランドセルが大きく感じられますがあっという間に小さくなってしまうんだろうなぁ。

いろんな色がありますよね、最近のランドセル。いろいろと見て、最終的に本人がオーソドックスな黒を選びました。でもすでに放り投げたりしててぜんぜん大切にしていません(**)6年生までもってくれますように(--;)

でもお友達も増えちょっとづつ学校や学童の生活になれてきてるみたいで一安心です。


というわけで次回がCreativeScrappers最後のDTワーク!どんなものをつくろうかな。

ご訪問ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 参加させてくださーい(^-^)/
    今からブログ旅にでるので
    またゆっくり覗かせて下さい(*^^*)

    返信削除