2012年6月6日水曜日

Imaginarium Designs DT work

ラブメモBlogHopに参加される方はこちらの記事にコメントを残してくださいね☆

早々に参加して下さった皆様、ありがとうございます!
感想を書いて下さった方もいてとても嬉しいです(*^^*)コメント欄を読むのが最近のイチバンの楽しみかも!??!(笑)もちろん「参加します」だけでも全然OKなのでぜひぜひコメント残してくださいね(^^)ご希望の賞品が当たりますように(ー人ー)

**************************************************
さてさて、今日はImaginarium DesignsのDTワークをUPしたいと思います。
実は4月に作っていたものだったのですが・・・UPが今になってしまいました(><)
バッグの形をした小物入れです。カイザークラフトのウッドシェイプを組み立て、同じくカイザークラフトのペーパーを貼って作りました。



使用したチップボードがこちらです。
 蝶々は大きさがいろいろあって使いやすくてお気に入りです(^^)カットが繊細なところも素敵ですよね。私はいつも蝶々の真ん中の部分だけ糊付けして羽を浮かせるように貼っています。

こちらの形も、最初はどうやって使おう?と思ったのですが実際に使ってみるとけっこう使いやすくていろいろなところに登場しています(*^^*)



こちらもいろいろな大きさがそろっているので使いやすいです。
皆さんはどんな形が好きですか??ぜひぜひ教えてくださいね(^^)
短いですが今日はこの辺で・・・
ご訪問ありがとうございます(^^)                                                                       

1 件のコメント: