2012年3月15日木曜日

GetPicky SketchChallenge

こんにちは☆
今日はGetPickyスケッチチャレンジで作ったレイアウトをUPしたいと思います。


今回のスケッチはこちら。

わ~~!こんなスケッチ初めて!


私が作ったものがこちらです。

スケッチと左右逆になっています。

旗の感じが、元気な次男くんの写真のイメージにしっくり来ました。
いつまでも甘えん坊でやんちゃ次男くんも、4月から年中さん。現在はまっているものはパズルです。
それにしてももう年中だなんて信じられません!あっという間に大きくなってしまうんだなぁー。

この個性的なスケッチ、GetPickyのブログではほかのDTメンバーの「なるほどー!」なアイディアが見られるのでぜひぜひ遊びに来てくださいね。

GetPickyのDTワークも残すところあと1回となりました。
最後はどんなレイアウトを作ろうかな☆

1 件のコメント: