2011年3月31日木曜日

CropSTOP CT work

みなさんこんにちは!
今日はCropSTOP CTワークをご紹介します。
今週のお題は私が考えました(^^)
「光る素材を使おう!」です。

徐々に暖かい日が続き春の訪れを感じますね。
私にとって春は、キラキラしたイメージ。
生物すべてがイキイキと輝いて
本来の姿を取り戻す、そんなイメージがあります☆☆


Hi! Everyone!
Today, I'd like to show you CropSTOP CT work.
This week, I suggested challenge thema ;-)
''using some kind of shining materials.''!!


Here is my creation.
普段作るのは12インチが多いですが
このBoBunnyのペーパーを見ていたら
キラキラしたリボンやメタルアクセントがピン!ときて
むしょうにカードを作りたくなりました。
春のキラキラした感じが
出せたかな?

I usually make 12inch layout,
but I watched this BoBunny papers
 it occurs to make a card 
with shining ribbon and the metal accent.


Thankyou for dropping by!

 

1 件のコメント: