2014年7月2日水曜日

Kaisercraft DT work<Be-You-tifulシリーズ>

こんにちは☆
今日は暑いな~
夏!が近づいてきた感じがしますねー(>▽<)
 
夏といえば、私の大好きなジャニコン!(>▽<)
イケメン鑑賞は目の保養~!!(笑)
ヲタ活動も張り切っていこー♪w
 
 
というわけで。
 
今日はKaisercraftのBe-You-tifulシリーズをUPしたいと思います(^-^)
 
黄色~!大好きな色です。
ぱぁっと鮮やかで豪華なイメージになりますね。
 
台紙に使ったペーパーはもともとこういうコンクリートのような
柄です。少しだけグレーのミストをポタポタたらしました。
木がはがれたようなペーパーをビリビリ破ってみました。
こういう自然モチーフのペーパーもKaisercraftからたくさん出ています。
 
 
私がいつもかなりお勧めしてるウッドのエンベリッシュメント。
今回はタイトルの「love」と、楕円形のフレームと、コーナーを使いました。
 
ウッドはどんな雰囲気のペーパーにも合うので
かなり重宝しています。
 
国内のいくつかのショップでも見かけたので
機会があったら使ってみてください☆

 
こちらはシンプルなタグ。
 
 
こちらのシリーズ、国内ショップでもすでに販売されているところがありました♪
ぜひぜひ手にとって見てくださいね。
それではまた♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿