2013年11月27日水曜日

BoBunny DTワーク<Silver & Goldシリーズ>

こんにちは!

昨日は次男くんの保育園の卒園旅行に行ってきました。

うちの保育園の卒園旅行は毎年サマーラ〇ド・・・
近いしすいてるし屋内だし、いいっちゃいいんですけどね!(^^;)

来年は娘が年長だから、またサマーラ〇ドです(笑)



さてさて。
今日はBoBunnyのSilver & GoldシリーズをUPします。

おとなっぽいクリスマスのシリーズ。

クリスマスのシリーズっていろんなテイストのものがあると思いますが
こういうゴージャスな感じの、とっても好きです。

カードを2枚作りました。

BoBunny Supplies:
Patterned Paper: What a Guy,Yuletide,The List /Silver & Gold
Jewels: Silver & Gold
Trinkets: Silver & Gold
12x12 Chipboard: Silver & Gold
Combo Sticker: Silver & Gold
Layered Chipboard: Silver & Gold
Noteworthy: Silver & Gold
Blooms: Wildberry Dahlia


あと1ヶ月でクリスマスですね~!
クリスマスの雰囲気ってなんかワクワクしていいですよね~♪

我が家は子供たちの誕生日も冬に集中しているので
クリスマスに誕生日に・・とパーティが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿