2013年8月25日日曜日

Imaginarium Designs DTワーク

こんにちは(^^)
もうすぐ8月が終わっちゃいますね。

秋は一番好きな季節だから
今からとても楽しみなんですよね~
風景が茶色やオレンジに変わって、空が澄んで高くなって・・
大好きな季節です。

9月には大好きなジャニのイベントに当選したので東京ドームへ行くことに(‐^▽^‐)
もう今はこのことで頭がいっぱーい( ´艸`)

新しいうちわ作らなくちゃーとか
グッズ販売は何時から並ぼうか、とか

日々、どうでもいいことばかり考えてます(笑)

でも毎日仕事に育児に家事に頑張ってるんだから
たまには目の保養に行ってもバチはあたりませんよねぇ~??( ̄▽+ ̄*)


・・って、ほんとどうでもいいことが長すぎましたが
Imaginarium DesignsのDTワークをUPさせてください。

今回作ったのはこちら。
夏っぽくて元気なレイアウトです。







3人の子供たちは自分の写真がレイアウトになるととても喜んでくれるんですが
その反面、レイアウトにしてもらえなかった場合のジェラシーがスゴイ(笑)

私がレイアウトを作るときに一番気を使うのはそこだったりして(^_^;)

なるべく、まんべんなく3人の写真が登場するように順番を考えてつくってるつもり・・です(^^;)
自分の写真で作ってもらったことがないから分からないけど、そういうものなんですかね~。


ひとまず、長かった夏休みが終わってほっとしてます(^^;)
長男の宿題ラストスパートかけなくては!




0 件のコメント:

コメントを投稿