2013年7月26日金曜日

Kaisercraft DTワーク <HollyBright と BaseCoatシリーズ>

こんにちは!

今日はカイザークラフトのクリスマスのシリーズと
ベースコートシリーズを紹介します。

カイザークラフトから出るクリスマスのシリーズは
じつはまだまだたくさんあるんです!

パキっとしたものから、かわいいもの、オトナっぽいもの。
楽しみにしていてくださいね。

今回はこのHollyBrightシリーズです。
王道のクリスマスカラー!って感じですね。



今回私はこのプレゼントの箱の形をした
アルバムと、カードを作りました。
四角の枠の窓がついていてかわいいでしょ(*^^*)



 フラワーもウッドのエンベリもお花の中心のBringも
カイザークラフトのものです。

この靴下はぶら下がってる風にしてみました!

Kaisercraft Products Used: Holly Bright collection papers PineCone P1246,
 Wreaths P1247, Forest P1248, Tree Trunk P1249, Berries P1250,
Rustic P1251, StickerSheet SS191,PaperPad PP909, Gift Album SB2008



こちらはカードです。
クリスマスが一番カードを贈りやすいイベントかな?
カードの周りのBringもカイザークラフトのものです。

Kaisercraft Products Used: Holly Bright collection papers Forest P1248,
PineCone P1246,  Paperpad PP909, StickrSheet SS191,
SparkletsDaffodil RS410, Paper blooms F664





次はBasecoatシリーズ。
ベースコートというだけあって
ベースに使えそうな柄がたくさん出ています!

↓こちらをチェックしてくださいね!



今回私はこの麻っぽい柄と
白いかごのような柄を使いました。






おうちのインテリアを手軽に変えたりできそうですよね。
このほかにもレンガ柄とか木目とかとにかく使えそうな柄がたくさんあります。

カイザークラフトのBlogもぜひぜひチェックしてみてくださいね。

4 件のコメント: