2013年6月25日火曜日

春のレイアウト-Imaginarium Designs DT work-

こんにちは(^^)
昨日は次男の保育参観がありました。

3兄弟の中では一番マイペースで
のんびりやさんな次男。

ママを独り占めできることが嬉しかったようで
前日から嬉しそうでした。

そんなのんびりやの次男も
来年は小学生になるかと思うと
とっても心配・・・(><)

道行く人誰にでも話しかけちゃうし・・・(汗)

しばらくは3年生の長男にしっかりサポートしてもらわないとです(^^;)




さてさて。
今日はImaginarium DesignsのDTワークをUPします。

今回も春の写真を使ってレイアウトを作ってみました。
最近は空間を残す配置が好きなので
色々考えていたらこうなりました。


Imagianrium Designのタイトルが入ると
レイアウトが引き締まる感じがしますね。


時計やスワールのように丸みを帯びた形のものは
動きが出るのでよく使います。

コーナーのチップボードもたくさんの種類が出ているので
バランスにあわせて使い分けていますが
このパキっとした形のものを使うことが多いかな??

普段はGessoで白くしていますが
今回は何も塗らないほうがペーパーの色味に合うかなと思って
そのままで使いました。


使用したペーパーはKaisercraftとMy MindsEyeです。
違うメーカーでも色合いがしっくりくる組み合わせを見つけると
なんだか嬉しいですよね。


それでは今日はこの辺で!
ご訪問ありがとうございます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿