2012年9月30日日曜日

Imaginarium Designs DTwork

こんにちは☆
昨日は下の子たちの保育園の運動会でした。
暑いくらいの1日でしたが親子競技もたくさんあってとても楽しかったです(^^)

さてさて今日はImaginarium designsのDTワークをUPします。
だいーぶ前に作ってあったのですがいろいろあってUPが遅れてしまった3つです。


1つ目のレイアウト。
チップボードは白く塗って茶色のインクでふちをうっすらとインキング。毎度のことながらImaginarumのタイトルはとても美しくて使うと全体が引き締まる感じがするので大好きです。あと気球のチップボードも使いやすくてたびたび登場しています。






 
2つ目。
こちらも白く塗っただけです。女の子のチップボードは、腕の位置を(ちょっと折って)変えています。変形できるのも紙ならでは、ですね。








Thank You Card
最後はカード。Thankyouの文字はカードの大きさにぴったり。




今日はこれから台風が来る予報なんですよね(**)・・・
明日の学校はどうなっちゃうのでしょう~!?
落ち着きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿