2010年12月23日木曜日

Bo Bunny LO Challenge!

今回ももちろん参加です(^O^)

今回のスケッチはこちらです。
よく見るとPPを5種類も使っているんですよね(@@)
両面ペーパーの裏表をひっくり返しながらあーじゃないこうじゃないと組み合わせを考えて、思っていた以上に難しかったです。

私のLOがこちら。





うちから30分くらいのところにある鉄道公園に行ったときの写真です。鉄道や新幹線などが10基くらい並んでいて(もちろん実物)、車両の中にも入ることができます。運転席とか石炭を燃やすところとか、普段見慣ることができない場所に
子供たちは大興奮!

子供たちは無料で入園できて大人は100円、とかなーーりリーズナブル(^^)
なので、「今日はどこいく~?鉄道公園でもいくか~」っていうノリでふらっと行けて子供たちも大喜びの場所なのです(^^)

車掌さんの帽子を借りて記念撮影をすることができるので、そのときの写真を使いました。長男くん、すっごーーくうれしそうにポースをとっています。

使用したのはBoBunnyのcanbridgeシリーズ。じつはこれ、先日のチャレンジでwinnerになったときのRAKです♪数日前に届いたばかりだったのですが、
この鉄道公園のLO用にちょうど買おうと思っていたシリーズだったので
あまりのタイミングのよさにびっくりでした!
というわけで早速使っちゃいました。

皮リボンもBoBunnyのもの。はさみで切れ込みを入れてフリンジにしました。
メタルのギアはTimHolzです。

バリバリ男の子!なLO。楽しくつくることができました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿